春色の汽車に乗って~
海に連れていってよ~♪
今ユニクロで藤原紀香がハイウェスト・ジーンズの宣伝をやっている。
抜群のプロポーションならではで、胸から足のラインまでが見事に美しい。
これ以上はないくらいの・・・・・美!の結晶体である。
そうか、ローライズからハイウェストに変わりつつあるのか世の中は・・・・・
世の女性たちはこのCMで少しづつ、そういった傾向に向かうのだろう。
おっさん的には、見せパンはびこるローライズが好きだったが(爆)
しかしテレビでトミーズ雅が、こんな事を言っていた。
『あれ(CM)見て買うたらエライ目に遭うで!』
要約すると・・・・・・・
あのハイウェストは抜群のプロポーションを有する紀香だからこそ美しいのであって、世の中の10分の9の確率でバツの悪いプロポーションの方が履いたら目を覆わんばかりの惨状になる!
と言いたいのだ。
テレビの前で・・・・・・
うううむ!
うなる僕。
雅さん・・・・・・・・・・鋭いな・・・・・・・・・![]()