ナルシスト・・・・なのか? | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

自分の性格が好きだ。

ナルシスト的な発言だが、敢えて言わせて貰う。


カッコよく生きたい。


それに尽きる。

嘘はつきたくない。

だが、自分をカッコよく見せる為、

そして自分を大きく見せたい為、ついてしまう時がある。


駄目だなァ・・・・・


カッコ悪いや、それ・・・・・


嘘をつかずに生きることは難しいのか?

いや、難しくはあるまい。

自分の思いだけを優先させずに、何とか皆がハッピーになれるよう行きたい。





PS

全然、関係ないけど 【魁!男塾】 が実写映画化!らしいですね♪

しかも、主演、脚本、監督が 【坂口拓】。

こりゃ、やべェ!

しかし伊達臣人が 【榊英雄】・・・というのは少し・・・・・

でも、富樫源次が 【照英】 ってのはいい!


PS2

【ラッシュアワー3】 で、ジャッキー(53)と真田広之(46)が初共演!!らしい♪

めっちゃ楽しそう!!