仏滅にヨロシク♪ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

一般に縁起の悪い日として挙げられる 【仏滅】。


今日は朝から綺麗な 【仏滅日和】 であった。



今は、詳しく書くことははばかられるが、明日以降にまた詳しく記しておきたいと思う。


何をするにも壁があり、その波に翻弄されどえらい目に遭う。

そのふり幅が、あまりにもでか過ぎた!

今日は、とりあえず寝る。

書きたいことは山ほどあれど、とにかく朝8時には 『芦屋川駅』 に居なければならない。

寝る!

疲れてるから寝る!


おやすみっす!!


あ、あと、今テレビ 【気になるオセロ】 で 【大阪ルール】 なるものを放送している。

面白いので書き残しておく。


1、 喫茶店には必ず (ミックス) ジュースがある。

2、 (岸和田だんじり 祭りの為には会社を休んでも仕方がない。

3、 (アホ) は、愛情表現

4、 難波のモーツアルト、キダタロー作曲のCM曲は?(かに道楽)(くいだおれ)(有馬温泉 紅葉閣)

5、 これなんぼ? は当たり前。 安く値切る事がプライド。

6、 聞かれたら知らなくても、答える。


後・・・・・忘れた・・・・


おやすみれすZzz…(*´?`*)。o○