●光GENJI
中心である諸星だけが目立っていた。
そして、その事による仲間内のズレは、歯痒く胸が痛くなる。
諸星が近年、積極的に芸能活動をして存在をアピールしている。
一度アルバムの曲を聴いてみたいものだ。
●男闘呼組
楽曲も好きだったが、ジャニーズらしくないバラバラぶりに好感を持った。
解散して尚、ここまで散り散りになったグループは珍しい。
まったく個々が求めているものが違うのだと再認識できる。
それぞれが好きだが、成田昭次が一番好きだった。続いて岡本健一、高橋和也、前田だ。
成田が未だにアコギでツアーしてるのが嬉しい。
http://www.bass-adventure.co.jp/html/narita.html
●SMAP
いわずと知れたスーパーグループ。
凸で凹なキャラクターが面白い相乗効果を出している稀有なグループ。
それぞれが自分を強く持ち続けているのが継続の力だろうと思う。
僕的には 『未成年』 の香取は最高だった!
後、『新撰組!』 の香取は最高だった!
後、『蘇る金狼』 の香取は最高だった!
ありゃ?
●TOKIO
いわずと知れたスーパーグループ。
ここまで仲の良いグループは本当に珍しい。
画面から溢れ出す、底の見えないほどの友情は見ていて安心するし、見習いたいし、面白い。
特に長瀬の演技は特筆に値する。
『タイガー&ドラゴン』
『IWGP』
『ムコ殿』
など、見ていてドキドキする。
ありゃ?
ずっと思っていた事だが、リーダーの位置は本当に美味しいと思う♪