COREDOにGO | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

先週の土曜、4日に友人とランチ。

COREDO室町へ。

COREDO室町2

最寄駅は三越前駅です。初めて来ました。

お昼ご飯を食べながら、近況報告。

COREDO室町1

和なランチ。
おばんざい・炙り焼き・酒 菜なというお店です。
落ち着いた大人のお店。

サーモンの西京焼きもおいしかったけど、自家製の豆腐がとても美味しくて。
普段食べているのよりもクリーミー。これはまた食べたいです。
なんとかうちで作れないものかヽ(;´ω`)ノ

その後はビル内をぐるり。和なお店も多く、お土産や自宅用にも良さそう。
そして外へ。

COREDO室町3
近くに神社がありました。時とともに小さくなっていたのを、改めて整えたそう。

このあたりは道幅も広く、歩道にガードレールがないせいもあって、広々としています。
普段いる街とはまた違って、たまによそに行くのも良いね。

三越
三越。風格満点。

そのまま歩いて

日本橋
日本橋も通過。

少し先にあるCOREDO日本橋でお茶をして、解散しました(^∇^)


COREDO室町
https://mi-mo.jp/institution.php?iid=0013