雪のトーキョー | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ


予報通り、今日の東京は雪。

どうしても外せない用事があったので昼ごろちょこっと外出。
人の通ってない雪を踏みしめながら歩くのは、この歳になってもなんか楽しい
でも帰りの駅のそばは、人がたくさん通ってるからぐちゃぐちゃでやだったなー

その後は家で過ごしました。
できればこんな日は、家から出ずに過ごすのがいいよね


ベランダにつらら発生。昼はこんなだったけど、明日にはどうなってることやら。

夜は…これは雪とは関係ないね(^^;;
飲んでます。 BARもりオープン!

IMG_8352.jpg
カシスソーダに、焼トマト。

続いて。

IMG_7069.jpg
あたりめにせんべい。
写真はないけど、2杯目は梅酒ソーダ。


昨日みたいに友達とおしゃべりしながら飲み食いするのも楽しいけど、ひとりでまったり飲むのも楽しいなー
ま、うちで友達と飲むのも好きです