BARもりが進化! | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ


こんにちはー。

今日はお休みなので、昨夜はBARもり開店してました。
…あ!家飲みのことですf^_^;)

最近、丸い氷を作るための製氷機を導入しまして昨夜が初お披露目。 四角い氷より、溶けるのに時間がかかるそうです。ゆっくり飲むので薄まりにくくて良いかな。

もりの日記-IMG_7624.jpg

昨夜のおつまみは、甘辛チキン、ニンニク炒め(てか揚げ?)、付け合わせにほうれん草。 甘辛チキンは出来合いの物は何回か買ったことあるんだけど、今回初めて作りました。なかなかイケる(*^^*)

お酒は一杯目はキューバリブレ、二杯目はベイリーズミルクにしました。
もりの日記-IMG_2265.jpg

ますます充実のBARもりです(^_-)-☆