テンション上がる壁【こっそり追記】 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ


以前、部屋の壁に写真を貼るスペースを作ってたのが、新しい写真を入手していたのと、まぁ若干好みも変わってきたので、というわけで。場所を変えて作り直しました

元の壁。なんもない状態。
もりの日記-IMG_1343.jpg

で、これがHIPHOPの壁。いやむしろなんつーの。HIPHOP WALLと呼んでみる。英語にしただけだが

もりの日記-IMG_7304.jpg

そして好きな人ZONE
まあ、テンション上がりますわな

IMG_5799.jpg

しかし問題が生じてまして。
この写真、というかネット上から画像をダウンロードして出力しているのですが、これを貼っていた「貼ってはがせる」的なものが、よく見たら

壁紙はNG

って書いてあることに気づきまして。たしかに今回、元ある場所からはがしたときに、1か所だけ

壁紙がはがれた。。。
Oh,NOOOOOですわ。

なので、今回は別の種類の両面テープに変えたのですが、これが粘着力の弱めなもので、、、すでに2~3枚落ちてきた前から貼っている写真は、ちょっと丸まってたりするのよ。それがちょっともうダメみたいで。なので、メンディングテープを貼って補強してみた。

うん。がんばれ私。方向間違ってないか?ない


【追記】
この記事書いてから後で見て、「あれ?ちょっとわかりづらいな」と思ったので、今さらながら追記。
この写真を載せないと、わかりづらいんだわ(^_^;)

IMG_7424.jpg

1番上の写真と同じアングルの「使用後」です