このたび、
Hoimi(ホイミ)~デザインTシャツマーケット~
よりネットでTシャツの販売をすることにしました。
Hoimiさんとはずっとアメブロの読者登録でつながっていまして、その縁で(私が勝手にですが)ここのマーケットを選びました。
Hoimi Blog
TシャツのボディもUnited Athleで、私が普段Tシャツを作るのと同じものを使用しています。なので着心地は問題なし![]()
プリント方法はインクジェットプリント。
私はラバーインクを使っているのでここが違うとところですが、まあ1枚から作ることができるとなるとこれでしょう。
ちなみにラバーインクは実際にインクを塗るタイプ、インクジェットはインクを吹き付けるタイプなのでプリント部分は薄手になります。それゆえ多色にも対応可能ですが、濃いTシャツに色が乗らないのが難点のよう。
私のブランドはおなじみ![]()
mkc
=motto kikakunaru clothing(もっと 着たくなる クロージング)
「自分が着たい、趣味を主張できる、メッセージを伝えられる、そして着やすいデザイン」をコンセプトにシンプルなデザインで作っています。
ブランドページは
となります。とりあえず、ここ数年の過去作品を、若干手を加えたものもありますが再発売ということになりますので、気に入ったデザインがありましたらお買い上げいただけるとありがたいです。(ちなみに以前よりお安くなってます)
購入の際はHoimiさんに登録する必要がありますが、無料ですし~よろしくです![]()
現状4作品のうち1作品しか載っていませんが、じきに認定
されるはず。要チェックです。
また、以前と同じように身内用に手売りもしていきたいと思っています。
夏前にはまた新作を出したい所存。
さらに、Tシャツを扱っているお店の方で「うちに置いてやってもいいよ」って方はご連絡ください。
実際に顔を合わせるなら東京都内がいいですね。よろしくお願いします。ここらへんは詳しくないので、応相談ということで。