手みやげ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-Image034.jpg
伊勢丹の地下で買いました。

実は毎日おばの(いや、おじの、でもあるけど)家の裏を通って通勤してまして。

んでもここに引っ越してから遊びに行ったことなくて。

なのでふと思い付いて仕事帰りに立ち寄ることに。なのでお菓子を手みやげに。

コーヒーだけご馳走になるとメールしてたのですが、時間が時間なだけにおばさんはお酒と惣菜をスタンバイ。たくさん出てきてメインのカレーまでたどりつけんかったです(汗

でもおいしかったし楽しかった約3時間でしたo(^-^)o

ちなみに屋上に上がらせてもらったのですが(あこがれの?らせん階段で!)そこから職場のビルが見えました。

どんだけ近いんだ(ノ゜O゜)ノ