サル大会 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071223_125420.JPG

さすがに無理でした(昨日の日記参照)


4試合中出られたのは10分ほどで

ドクターストップならぬ「監督ストップ」が入り、

途中からは応援してました。残念!

まーでも、無理してこれ以上悪くなったら困るしね・・・むっ



でもチーム全体の感じも良く、


ブロック戦3戦全勝ニコニコ


して上位トーナメント進出!

初戦敗退でしたが、これがチームの蹴り納めになりました。


ちなみに参加賞がこちら↓


色紙

「キャプテン翼でおなじみの」高橋陽一センセイの色紙~

ご本人もいらっしゃってて、握手してもらいました

ヾ(@^▽^@)ノ わーい。