1日 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

今日は寒かった~外に出るのに勇気がいったよDASH!


特に午後のサッカー

フリース着こんで重装備。


しかもこの後は雨との予報。いつ降り出してもおかしくない!

てことで早めにミニゲーム開始(下の写真のハードルがゴール)ニコニコわーい。


しかしココで事件がビックリマーク


右足首「ぐりっ」ってひねりました・・・なンか、音したよ?


で、その後は見学・・・
練習風景



今年最後の練習なのにビックリマーク

↑でも公式戦終わってて良かった・・・


明日フットサルの大会なのに!!

↑だから無理しないで見学してたっつーのもあるけど。

休みだったら確実、やってる。


しょぼん明日には治ってればいいのにあせる



ンで夜は年賀状の宛名書き。

さっそく1枚失敗汗旧住所書いちゃった・・・

年賀状って、住所の更新作業のようでもある。

普段は友達の住所とかって気にしてないしね。


宛名書きは半分くらいやったら手が痛くなったのでやめましたドンッ