Jリーグ最終節 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071201_153747.JPG

浦和―横浜。
面白い展開に!
ただいま後半。ここで油断すると寝ちゃうんだよね…



追記

寝ませんでしたビックリマーク

てか寝れなかったよ、ドキドキで。

どこのファンでもないので、もう単純にこの逆転劇を楽しんでしまいました音譜

まさかこうなるとわ!!

鹿島戦が終わった瞬間のサポーターの興奮ぶりに感動にひひおいしい。私。

それにしても坊主頭の昭和な顔立ちの選手がいるよっ(眉が太いせい?)と思ったら本山選手だった・・・髪切るとずいぶん印象変わるのね・・・