バガボンド | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

こないだ誰か(つーかわかってるけど!)が面白いと言っていたので、今さら感がありますが読み始めました。


ただいま6巻。

武蔵・・・・・・まだ対して成長してない。二人目の強力キャラと出会ったところ。


井上雄彦の絵は好きなので~適度なギャグっぽい絵もいいし。

なんですが、中身の濃さから言うと

『リアル』のがアップ

同じ6巻までで見ても違うわぁ。


『バガボンド』は、まだ、ノリ的に『クローズ』や『WORST』みたいなケンカの侍版、くらいだなぁ。

成長するのかなぁ・・・してもらわないとなぁ・・・

でもやっと佐々木小次郎の名前も出てきたことだし、今後に期待。


バガボンド―原作吉川英治「宮本武蔵」より (6)/井上 雄彦
¥550
Amazon.co.jp
リアル (6)/井上 雄彦
¥620
Amazon.co.jp
『リアル』の7巻が出ていることを知って、それを目当てに漫画喫茶に行ったのだが、なかった・・・