アクアイグニス マリアージュ ドゥ ファリーヌ☆ アラアラ メルベイユアッシュ 新作入荷!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

パン屋ー上上上 っと 店長っす大根2

 

皆様、パンはお好きですかはてな

 

先日の登山ついでにですよ

 

いつも温泉に入ってから帰るんですが

 

最近の定番アクアイグニスに行きましてGOOD

 

以前に寄った時にはパン屋さんが出来ていたんですビックリ

 

何だか美味しそうな感じだったので

 

ちょっと購入してみました音符音符音符

 

しかしアクアイグニス

 

やっぱり綺麗だね音符音符音符

 

こちらの温泉につかり

 

登山で疲労した身体を癒しsao☆

 

びっちり水の入った池を眺めながら

 

ケーキ屋さんの前を通過し

 

じゃーーーーん

 

パン屋さんです上上上

 

何だかオープンの感じもかわいいです

 

そして立派な入り口をくぐると

 

美味しそうなパンが沢山でした

 

ちょっと店内の写真ないのですが

 

綺麗なパン屋さんでしたよーGOOD

 

パン屋さんの詳細はこちら↓

 

マリアージュ ドゥ ファリーヌ

 

ワインとともにガッツリ頂きました

 

店長はミルフィーユ風になった手前のパンと

 

白いチーズの入ったパンを頂いたのですが

 

これ うまっ!!!!!!

 

また行こうっと

 

本日のMKC新作入荷しております

 

アラアラ

ダンボールニットパーカー

 

ピンク/グレー

 

 

アラアラ

Wフフェイスロングワンピース

 

ベージュ/ピンク/ネイビー

 

アラアラ

ハンドニットプルオーバー

 

ライトグレー/オレンジ

 

 

メルベイユアッシュ

ハンドニットケーブルカーディガン

 

カーキ系/ブラウン系

 

メルベイユアッシュ

ペイズリーニットプルオーバー

 

グリーン系

 

メルベイユアッシュ

レースコンビスタンドブラウス

 

Lグレー/黒

 

本日も大量に入荷致しました手手手

かわいいアイテムいっぱいですよー!!!!!!

ぜひぜひ ご来店下さいね音符音符音符

 

 

ではでは

 

 

 

MKC実店舗の

ホームページはこちら↓

 

今後入荷予定のアイテムのご紹介など

様々な情報を掲載致しております手

 

*画像クリックでご覧頂けます

 

 

 

MKCフェイスブック

 

↓画像クリックでご覧頂けます

ぜひぜひ いいね手でフォローして下さいませ♪

宜しくお願い致します