きんぱー☆ 大人気メルベイユアッシュのインナーご紹介♪ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

巻きすし!! っと 店長っす大根2

 

数年前に知ったキンパ

 

正式にはキンパブ手

 

皆さんご存知ですか?

 

そう韓国風の海苔巻き笑顔手手手

 

こちらなのですが

 

美味しいんです音符音符音符

 

こちらのキンパ美味しいんです

 

海苔は韓国のりなんですが

 

そこまでゴマくさくなく

 

ほんのり風味

 

優しい味で最高っす笑顔

 

店長の夕食に頂きました

 

お酒にもよく合って

 

うまかったー音符音符音符

 

あざぁーっす音符音符音符

 

本日のMKCは、店長パタパタとコーナーをかえまして

 

明日のアップ準備も整いましたー

 

っと 今日は毎年大人気の実績アイテム

メルベイユアッシュのインナーをご紹介!!!!!!

 

こちらの気持ちいい素材を使用した

冬には必須のアイテムです

 

朱アカ

 

 

ネイビー

 

 

チャコール

 

Lグレー

 

オフ白

 

MKCでは5色展開致しております

 

高めのタートルネックも柔らかな素材から

上質の肌さわり

 

ストレッチ性に富んだ素材を使用して

着心地も抜群です

 

インナーにするには最適なサイズ感で

上に合わせるアイテムも選ばない1枚

 

 

袖部分すっきりとしたデザインは重ね着にも重宝致します

 

メルベイユアッシュの

Wベア天タートルプルオーバーはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-789807/

 

今日は、結構冷え込みも激しいですよねー

皆様、風邪などひかずに気を付けて下さいね手

 

 

 

MKCは、すっかり冬仕様になっております↑↑↑

可愛いアイテムいっぱいです手手手

ぜひぜひ ご来店下さいね音符♪.・。*♪.・。*

 

 

ではでは

 

 

 

MKC実店舗の

ホームページはこちら↓

 

今後入荷予定のアイテムのご紹介など

様々な情報を掲載致しております手

 

*画像クリックでご覧頂けます

 

 

 

MKCフェイスブック

 

↓画像クリックでご覧頂けます

ぜひぜひ いいね手でフォローして下さいませ♪

宜しくお願い致します