鎌ケ岳リベンジ 後編☆ グレースコンチネンタル アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

リベーンジ!! っと 店長っす大根2

 

雨は降りそうだが景色は見れる

 

前回の鎌ヶ岳はガスで景色が見れず

 

今回リベンジの店長手

 

山頂目指しての後編はじまります

 

鎌ヶ岳リベンジ 前編はこちら↓

https://ameblo.jp/mkc-jp/entry-12415296405.html

 

 

いろんな景色が堪能出来る鎌ヶ岳

 

お客様もモクモクと登っております

 

だいぶ山頂に近づいてきたね笑顔

 

目指す山頂は、すぐそこです手

 

前回の店長はアカガレコースを登ったのですが

 

今回は巻道のこちらから登ります

 

山頂目指してGO走る走る

 

巻道でも結構な斜度があり

 

岩をよじ登る登山になっております!!

 

崖にも落ちないように気をつけて歩きます手

 

日々のトレーニングのお蔭で

 

店長は景色を楽しみながらの登山です笑顔

 

絶景です音符音符音符

 

チラチラと紅葉もしてるね

 

ガシガシと、よじ登りながら景色を見ているうちに

 

山頂です手手手

 

お客様も鎌ヶ岳登頂

 

おめでとうございます音符音符音符

 

なんとか景色も見れての鎌ヶ岳山頂

 

 

お客様もハイテンション笑顔

 

って 危ないですよー(汗)

 

山頂の風景です

 

やま やまー笑顔

 

そして雲汗汗汗

 

降ってきました

 

雨です!!!!!!

 

店長も初の登山雨体験汗

 

ゴアテックスの威力発揮です

 

全然濡れません手

 

もう通気性のいい傘を着ているようです笑顔

 

ここで、お客様

 

「あぁーカッパ着るのやだなー 蒸れるもんなー」

 

っと 発言されたのですが

 

最初から、ずーーーーーっと 

着てますよねー???

 

っと 思ったら

 

レインウエヤーだと思っていなかった様子

 

その上からカッパを着ると思っていたらしいうひひ

 

流石です手手手

 

さて山頂も堪能したんで下山します

 

雨で滑りやすくなっているので気をつけて下山します汗

 

なんと ここで凄い発言が飛び出します

 

崖の方を指さして

 

「こっちだよねー」?

 

って ちがーーーーーーう!!!!!!

 

一目瞭然の崖方向に指をさして

 

「こっちだよねー」?

 

って 一人で登山に行くのはやめて下さい汗汗汗

 

まだまだ寂しいですが

 

紅葉してますねー音符

 

結構、葉っぱも落ちてます

 

なんだか枯れてきているような

 

塩害ってやつか汗

 

何故か行きには発見しなかったケルン

 

ちょこっと積ませて頂きまして

 

雨の中を下山します手

 

だいぶ下の方まで来てみたら

 

少し雨も和らいできたので

 

今回は、きつねうどーんおっけー

 

頂きます

 

やっぱり山はカップ麺ですね

 

うまーーーい手手手

 

ランチタイムを堪能して下山します

 

滑らないように気を付けての下山

 

雨の山は危険です汗

 

ここを過ぎれば

 

下山完了手手手

 

元気モリモリの店長

 

無事下山しましたー手

 

お客様も無事下山ですおっけー

 

お疲れ様です

 

いやいやいや

 

初の雨に降られての登山

 

やっぱり晴れがいいですね(笑)

 

 

本日のMKC新作アップです

 

グレースコンチネンタル

 

 

 

 

GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル
FOXトリミングダウンコート

ふわふわの上品なフォックスファーをトリミングした
贅沢仕様のハーフダウンコート

カジュアルなアイテムでありながら
着ぶくれしないよう拘ったシルエットや
マットめなタフタ素材を使用し
女性らしさを惹き立てる一着に仕上げました

用途によってお楽しみいただけるよう
ファーは取り外し可能となっています

今まで展開していたダウンコートよりも
やや着丈は短く設定し
トレンドのワイドパンツなどとも
相性良くご着用いただけます
袖は風よけのリブ仕様となっており
真冬でも頼れる防寒性に優れたデザイン

普段ダウンジャケットをお召しにならない方にも
ぜひお勧めしたいコートです

size:38
身幅51cm:裄丈76cm:総丈84cm

ポリエステル100%
ファー部分/フォックスファー
中綿/ダウン90%:フェザー10%
裏地/ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/t-38463176/

 

 

 

 

 

大人気のグレースコンチネンタル

ダウン新作です手手手

ぜひぜひ ご来店下さいませ!!!!!!

 

 

ではでは

 

 

 

 

MKC実店舗の

ホームページはこちら↓

 

今後入荷予定のアイテムのご紹介など

様々な情報を掲載致しております手

 

*画像クリックでご覧頂けます

 

 

 

MKCフェイスブック

 

↓画像クリックでご覧頂けます

ぜひぜひ いいね手でフォローして下さいませ♪

宜しくお願い致します