鎌ケ岳リベンジ 前編☆ メルベイユアッシュ アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ふたたび!!!!!! っと 店長っす大根2

 

先日ですよ

 

前回、ガスだ出て景色も堪能できなかった鎌ケ岳に

リベーンジです!!!!!!

 

でもね

 

天気は、こんな感じ汗汗汗

 

今回、登山は3回目の

こちらの、お客様です手

 

準備万端で店長もヤル気満々です手

 

って 事で 行ってみよう

 

そうそう 鎌ヶ岳って 岩の山だから

 

最初から結構よじ登る感じなんです

 

がんばりましょう笑顔手

 

っと 思ったら10分で休憩ですアセアセ

 

なんだかサポートタイツっぽいけどなー?

 

ぜぇーぜぇー言っておられます(笑)

 

しかーし 休んでてても山頂は下りてきてくれません

 

頑張って登りましょう手

 

そして分岐に到着

 

10分おきに休憩するという登り方で決定しました(笑)

 

前回は、鎌ヶ岳→御在所→再び鎌ヶ岳って登っただったなー笑顔

 

はてさて岩山に登りだします

 

あそこの禿げた岩のところが鎌ヶ岳山頂です

 

っと 店長、お客様を騙しております(笑)うひひ

 

偽りの山頂を目指してヤル気満々のお客様

 

なんだか軽快です音符音符音符

 

偽りの山頂を目指して、よじ登ります

 

なんだか軽快に登っております手

 

そして、いつわりの山頂を堪能しているお客様

 

店長、心の中で爆笑ですうひひ

 

店長も偽りの山頂で登ったぞーポーズ

 

ここで、お客様が山頂の写真を

ラインにて送るという暴挙に!!

 

って 事で真実を伝える事に

 

ええーーーーーーーー

よかったーラインに山頂って書かなくて・・・汗

 

っと 驚かれていました

 

そう まだ半分も来ておりません(笑)うひひ

 

まぁーまぁー ゆっくり登りましょう

 

鎌ヶ岳のこちらのコースは短いから時間にも余裕があって

 

安心のコースなんで店長も余裕こいとります笑顔

 

上の方は、ちょこっと紅葉もしています

 

いい季節だねおっけー

 

木の根っこの下を覗きながらの、のんびり登山です

 

しかし日常には無い風景で癒やされますね

 

うんうん

 

お客様は、ぜぇーぜぇーです(笑)

 

しかし気を抜いちゃーいけないです

 

こんなとこ落ちたら大変

 

落ち葉を踏んで木のトンネルをくぐり

 

10分おきに休憩をしながら登ります手

 

だんだんと激しくなってきたね

 

このよじ登りがアスレチックみたいで楽しいんです笑顔

 

斜度もキツくなってきまして

 

鎌ヶ岳らしくなってきました手

 

店長は落ち葉と戯れております(笑)

 

しかし風がふくと葉っぱが舞う舞う

 

桜吹雪のようでしたよー笑顔

 

さぁーて がんがん登って標高を稼ぎましょう

 

お客様もガシガシ登っております

 

アクティブだね手

 

しっかり稼いだ標高のお蔭で

 

目指す本当の鎌ヶ岳山頂が顔を出しました

 

雲は段々と降りてきてます

 

少しまき気味で行かないと雨降ってくるんだろうなー

 

お客様も山の空気を吸い込んでおります

 

うんうん 非日常でいいですね音符音符音符

 

そして目指す鎌ヶ岳山頂まで後少し

 

アカガレまで到着です手手手

 

はてさて どうなりますか

 

後編に続く↓

https://ameblo.jp/mkc-jp/entry-12415318399.html

 

っと 本日のMKC新作アップです

 

メルベイユアッシュ

 

 

 

メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
パッチワーク風ニットVネックプルオーバー

異なる糸と編地をパターンミックスした

オリジナル感あるデザインニット

ふんわりした編地が冬らしく

季節感ある着こなしを演出

シルエットはシンプルなので

ボトムに合わせるアイテムも選ばず

様々な着こなしを楽しんで頂けます

シンプルになりがちな冬のスタイリングに

差がつく1枚に仕上がっています

size:38
肩幅56cm:身幅54cm:袖丈50cm:総丈56cm

毛56%
ナイロン44%

ドライ

中国製

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-189920/

 

 

 

 

 

メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
une autre
ラムズウールチュニック

冬らしくケーブル編みを施した

さり気ない洒落感を演出してくれる1枚

ラムズウールはメリノ種のメリノウールの中でも

よりソフトな生後6ケ月までの毛

ふんわり暖かみのある上質の着心地

チュニック丈も安心のスタイリングを楽しめる

オススメのアイテムです

size:38
肩幅64cm:身幅60cm:袖丈46cm:総丈74cm

毛80%
ナイロン20%

ドライ

中国製

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-889907/

 

 

 

 

 

メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
une autre
ラムズウースワンピース

冬らしくケーブル編みを施した

さり気ない洒落感を演出してくれる1枚

ラムズウールはメリノ種のメリノウールの中でも

よりソフトな生後6ケ月までの毛

ふんわり暖かみのある上質の着心地

季節感のあるニットワンピースは

シンプルなデザインから

合わせるアイテムによって

カジュアルにも上品にも使って頂ける

マストアイテムになってくれます

size:38
肩幅38cm:身幅51cm:袖丈57cm:総丈97cm

毛80%
ナイロン20%

ドライ

中国製

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-889909/

 

 

 

 

メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
une autre
バイオウォッシュデニムxチェックジャケット

デニムとチェック柄をコンビにし

他には無いメルベイユアッシュらしさを表現

どこから見ても可愛いデザイン性の高さは勿論

ゆったりしたサイズ感から

インナーに合わせるアイテムを選ばない

合わせやすさもポイント

軽く羽織ってワンランク上の洒落感を演出してくれる

オススメのジャケットになっています

size:38
身幅61cm:裄丈80cm:総丈78cm-83cm

デニム
綿65%:レーヨン21%
ポリエステル13%:ポリウレタン1%
チェック
ポリエステル70%:毛30%
革ラベル/牛革

手洗い可

中国製

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-889203/

 

 

 

メルベイユアッシュ MERVEILLE H.
PARADIS TERRE
Wベア天竺タートルプルオーバー

メルベイユアッシュの定番実績アイテム

しっとりとした肌さわりや

暖かみのある柔らかな生地を用た

シンプルなタートルネックプルオーバー

細身のラインはキックバックの高い

ストレッチを効かせて極上の着心地に

どんなアイテムのインにも収まる

冬の必須アイテムとして

色違いで揃えられるお客様続出の

毎年、大人気の実績アイテムです

size:38
肩幅34cm:身幅36cm:袖丈61cm:総丈60cm

レーヨン43%
ナイロン43%
毛10%
ポリウレタン4%

手洗い可

韓国製

モデル身長156cm

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/a-789807/

 

 

新作続々と入荷してまーす手手手

ぜひぜひ ご来店下さいませ笑顔手

 

 

ではでは

 

 

MKC実店舗の

ホームページはこちら↓

 

今後入荷予定のアイテムのご紹介など

様々な情報を掲載致しております手

 

*画像クリックでご覧頂けます

 

 

 

MKCフェイスブック

 

↓画像クリックでご覧頂けます

ぜひぜひ いいね手でフォローして下さいませ♪

宜しくお願い致します