店長と事務の歌 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

合格店長と事務の歌合格


作詞 作曲 店長

音譜音譜音譜音譜音譜

音譜ららら~音譜音譜音譜音譜

音譜事務 嫌いぃぃぃ~音譜

音譜ららら~音譜音譜音譜音譜音譜

音譜もうぅぅぅぅ 嫌だぁぁぁ~音譜

音譜ららら~音譜音譜音譜音譜音譜

音譜一日、事務仕事音譜

*(Repeat)

音譜店長はぁぁぁ 事務仕事する為にぃぃぃぃ音譜音譜音譜音譜

音譜ららら 服屋に、なったんじゃぁ~ないんだよぉぉぉ~音譜

音譜店長はぁぁぁ 服屋さん ららら ららら ららら音譜音譜音譜

音譜店長はぁぁぁ 無駄話がぁ~好きぃぃぃ音譜音譜音譜

音譜店長はぁぁぁ 事務仕事する為にぃぃぃぃ音譜音譜音譜音譜

音譜ららら 服屋に、なったんじゃぁ~ないんだよぉぉぉ~音譜


音譜ららら~音譜音譜音譜音譜音譜

音譜計算 嫌いぃぃぃ~音譜音譜

音譜ららら~音譜音譜音譜音譜音譜

音譜もうぅぅぅぅ 嫌だぁぁぁ~音譜

音譜ららら~音譜音譜音譜音譜音譜

音譜一日、計算してるぅぅぅ音譜

*(Repeat)

音譜店長はぁぁぁ 事務仕事する為にぃぃぃぃ音譜音譜音譜音譜

音譜ららら 服屋に、なったんじゃぁ~ないんだよぉぉぉ~音譜

音譜店長はぁぁぁ 服屋さん ららら ららら ららら音譜音譜

音譜店長はぁぁぁ 無駄話がぁ~好きぃぃぃ音譜音譜音譜

音譜店長はぁぁぁ 事務仕事する為にぃぃぃぃ音譜音譜音譜音譜

音譜ららら 服屋に、なったんじゃぁ~ないんだよぉぉぉ~音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜はやくぅぅぅ~ 音譜音譜

音譜終われ 事務仕事音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜もうぅぅ~ なくなっちゃえ 事務仕事音譜

音譜らららららぁぁぁぁ~音譜音譜音譜音譜音譜

*(Repeat)

音譜店長はぁぁぁ 事務仕事する為にぃぃぃぃ音譜音譜音譜音譜

音譜ららら 服屋に、なったんじゃぁ~ないんだよぉぉぉ~音譜

音譜店長はぁぁぁ 服屋さん ららら ららら ららら音譜音譜

音譜店長はぁぁぁ 無駄話がぁ~好きぃぃぃ音譜音譜

音譜店長はぁぁぁ 事務仕事する為にぃぃぃぃ音譜音譜音譜音譜

音譜ららら 服屋に、なったんじゃぁ~ないんだよぉぉぉ~音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ではではゾロ