うちのピーターパンはどこへ行く・・・ モンです | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

そうですよ店長 嫌なことを後回しにすると後からひど~いツケが回ってきますよ・・・フフ笑う

嫌なことは先にやってしまいましょう(`・ω・´)


しかしやっぱり店長「いまいち」に似てますよぉププッ・・・

よかったですね有名人に似ててはーとはーと


おっとこんな話をしてる場合じゃなかった、今日は久々にジョージくんの話をしようとおもいまーすジョージさんハート


うちの母親が変わってることはみなさんもご存知でしょうがチッチ!、最近ジョージに向かって「おまえはピーターパンか~キラキラ☆!ネバーランドに行くの~キラキラ☆??」と不思議なことをジョージにつっこみ始めました汗

確かに最近のジョージジョージさんはうつぶせで床に胸をついて手をズバッと広げて顔をきゅっと上げるので、飛んでるような格好に見えるんですよむふっ。

でもそこから「ピーターパン」と「ネバーランド」が連想されるなんてさすがモンの母ちゃんですわうっ。

しかしジョージは何を思ってそんなしんどそうな体勢をしてるんですかねぇはてなはてな

みなさんの意見待ってまーすばいばい

ホント赤ちゃんって不思議でカワイイっすねぱやぁ~LOVE

ではまたオモシロい事するようになったら紹介しますねぇ~イエーイ