夕方 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

時計この時間にブログ時計 っと 店長っす大根2

久々ですねチッチ!

そう、実はブログやってる場合じゃぁ~ないんですハニちゃん

店長は、ドクロ溜まった仕事を片付けなきゃなんないんですドクロ

しかし、店長は、最近 結構前から

かおアルツハイマーかお

ヒロさんからは、アル中&アルツハイマーで

アルガクリって、呼ばれる事が多々あります

先日、モンちゃんに

「今日、一日 店長のやる事を、書き出して下さい」チッチ!

かおなぁ~んて、言われましてかお

「やったら、一つ一つ 消して下さい」チッチ!

かおなぁ~んて、言われましてかお

やってる途中で「これ、消しとこ」ってダンス

消そうとした、その時!!

「店長、終わってから 消して下さい お客さんが、来たら 途中なのに忘れてしまうでしょ」!!

っと 厳しいモン先生

でも、おっしゃる通りなんで

反抗出来ないんですガクリ

それから、出勤してきた時に

紙に書くようにしてるんですが・・・・・・・・

終わらない もう、終わらないあ゛~

しかも、いっぱいある

簡単な、仕事から片付けて

ややこしい仕事は、後回し

そして、ややこしい仕事が溜まってく

悪循環叫び

って 頑張ろう

ではではゆk