やっとこ追いつくの巻 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

うぃ~っす 店長っす大根2

いやいや ながぁ~い 事務仕事著者名

やっとこ、はぁと追いつきましてはぁと

ほっダッシュ って感じですキャハッ

しかし、仕事は、溜めるもんじゃぁ~ないねチッチ!

日々の積み重ねが大事っす

よぉ~っく わかりました笑汗

これからも、頑張ります

って事で、店長

今日は、朝から 忙しくって

休みだったんですが

起きてすぐ、商工会にくるまDASH! 

昨日作った資料を運び

その、足で皮膚科に くるまDASH!DASH!

またまた、この病院 昭和の臭いがプンプンキャハハでした

なんてたって、民家みたいで 家

先生は、おじい様 友蔵

いまでも、あるんだね

すごく、昭和でした

そんでもって、またまた その足で

モンちゃんと、約束があったので

モン家に、ジョージと、モンちゃんを向かえに走りくるまDASH!DASH!DASH!

そのまんま、名古屋へ ぴゅ~くるまDASH!DASH!DASH!DASH!

いやいやいや モンちゃん&ジョージ おつっすあざ笑い

帰って 一息ついたのは、6時位

そこで、気付いたんですが

店長、朝から 何も食べてないうっ・・・

水を、500cc飲んだだけ

いやぁ~せわしい一日でした

明日から、またまた仕事頑張ります

一日の行動報告でした

ではではsunny