寒いぃぃぃ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

どうやら お外の様子は寒いみたいですね寒いブルブル...ブルブル っと 店長です大根2

なんだか、朝起きた時 プルプルと小動物のように震えてまして

どうしたんだろう なぁ~んて 思っていたら

寒いじゃぁ~ないですか

まったく やっと寒くなりそうですね

店長の冬大根2雪だるま

店長は、ここで、ぬくぬく過ごしますコタツ*

店長は、温室育ちあちぃ・・・

店長は、寒い所に行くと 凍死してしまいます寒いブルブル...ブルブル

店長は、ここで冬眠します・・・・・昼寝

っと 話しは変わりまして

クラッカー今日も、MKCホームページアップ成功クラッカー

ぜひぜひ ご覧下さいませ

ではではイクラちゃん