春物情報 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

おひさしぶりっす 店長です大根2

はてさて 先日のクラッカー桜*春物展示会情報桜*クラッカーです

いやいやいや メルベイユさん パドカレさん 

ともに、服。服。服。チュニックワンピ服。服。服。

みたいな感じで カワイイっすぐっ

桜*春が来るなぁ~桜*なぁ~んて思っちゃいます

そうなんです 軽い素材感で、新鮮ですひらめき

もうぅぅぅぅ~ ピチピチのプリプリです

噛めば噛むほど味が出ます

歯ごたえバッチリな桜*春物は12月から店頭展開桜*

楽しみですねぇ~早く、春が来ないかなぁ~って 

今から冬っちゅうねん突っ込み


そして11月1日から眠っている

キラッキラMKCホームページのコレクションのアップも完了キラッキラ

思えば 長く辛い日々でした・・・・・なく

入荷しては カメラ SPパシャパシャカメラ SP

汗アップ完了の前に新商品が入荷されガクリ

またまた カメラ SPパシャパシャカメラ SP

これがまた、カメラ SPパシャパシャカメラ SP したアイテムから無くなってしまいうっ・・・

無駄 カメラ SPパシャパシャカメラ SP  ドーン          

やっとこ今日アップに成功しましたチッチ!

ぜひぜひ 覗いて下さいね

って事で、今日は店長 カメラ SPパシャパシャカメラ SP パソコンカチカチパソコンの一日です

ではではフネ