多重人格 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ほいっす 店長っす大根2

いやぁ~しかし ヒロさんも大分馴れてきましてイエーイ

最近は、チラチラその叫び本性叫びを現してきました

今日も、なんだか

「私ってドクロ多重人格者ドクロなの 

だから酷い事を言っても、それは私じゃなくて

私の中の誰か だから私のせいじゃないのよ」爆弾

って その後・・・・・・・

悪魔のように 微笑んでました・・・・・ショック

でもヒロさん・・・・・・ポイント

あなたは、いつもキャラを作っても いつも一緒ですうっ・・・

そんな、ヒロさんの多重人格を、皆さんも堪能して下さいチッチ!

っと 話は変わりまして

もんモンちゃんから、最近 連絡がないのですが

もしかして・・・・・イエーイ

って まだか

なんだか気になる 店長でした

ではでは中島くん