とほほほほ・・・ もんですぅ・・・ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

イタタ・・・イタタタタタ354354

う~っ やっちゃいました・・・354354

部屋の荷物チョコチョコ動かしてたら・・・354354 イタタタタタ・・・354354

どうやらちょうどおしりと腰の境目の筋を痛めたみたいなんです・・・354354

歩いても痛いし・・・ 座ってても立ち上がるとき激痛だし・・・354354 う~っ

自由に動けないのが超辛いっす・・・↓↓

しかもおしりにめっさデカイ湿布貼ってるし・・・もうお嫁にいけな~い涙

というわけで今日はとっても仕事にならない一日でした・・・↓↓

うわっビックリ しかも明日までに治さなきゃ・・・354354

モンちゃん今週の土日、楽しい楽しい旅行じゃない!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き  い~やぁ~悔し泣き悔し泣き悔し泣き

アイタッ・・・イタタタタタ・・・354354

じゃあ今のこの体勢も辛いので 今日はこの辺で・・・ ウ~ン ウ~ン354354

誰か 助けてぇぇぇぇぇぇがーんがーん