HERO | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

じゃじゃじゃ~ん 店長っす大根2

休み明けで、朝は頭が ぼぉぉぉぉぉ~っと呆ける

慣れない休みで ぼぉぉぉぉぉ~っと呆ける

今日は、一日 ぼぉぉぉぉぉ~っと呆ける

おっと、またまた モンちゃんの視線が・・・・・・もん


って 昨日は、ちょっと時間があったので

HEROなんて、映画を見て来まして

いやいやいや 邦画なんてぇ~見たのは

中学生以来?? 

近くのお店の、おねぇさんも、昨日見に行くなんて

情報が入ったので

お店を通る時に・・・・・・・・・ダンス(?


1回目の通過時ダンス

店長「いやぁ~最後は、こうだったね」

おねぇさん「えっ 見たの??」

店長「・・・・・・・・・・・・・」ダンス(?

おねぇさん「あっ お客さんから聞いたな」ひらめき

店長「さぁ~どうかな?」何のことかしら?*

おねぇさん「絶対 お客さんから聞いたんだ」


2回目通過時ダンス

店長「男魂」 (映画を見るとわかります)

おねぇさん「・・・・・・・・・・・っん」

店長「男魂」

おねぇさん「えぇ~見たの??」

店長「・・・・・・・・・」走れぇぇ~~!!


3回目通過時ダンス

店長「あるよ」(映画を見るとわかります

おねぇさん「あんた 見たの?聞いたの?」

店長「・・・・・・・・・・・・・」走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!


ふふふ 気にしてる 気にしてる

こういう事って 気になって

はっきりしないと、気持ち悪いですよね・・・フフ


ではでは神谷