トホホホホ パートⅡモンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

さてさて今日ですね みなさんに言われた通り 大人しく接骨院行って参りました病院

結論から言えば 腰の痛みの原因は 妊婦のお腹の重さの負担と 引越しの負担で骨盤が痛くなってしまったってことみたいですねうっ・・・

しかも とっても恥ずかしいのですが 昨日の夜に 蚊と格闘したんです 刺されるもんかと必死でねもん

さらにコイツ蚊 モンが腰が痛いのを知ってか知らずか 膝元にブーンって飛んできたんです蚊ムカムカ

そしたらコイツ蚊をやっつけるには しゃがむしか方法がなかったんですなく

えいっ!突っ込みえいっ!突っ込み えいっっ~!突っ込み ズキンッ!ビックリ アウッ!ビックリがーん

ブーン蚊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 逃がした・・・なく

痛みも悪化したうえに クソ蚊蚊も取り逃がした・・・落ち込み

こんな事しなければこんなにひどくなってなかったんでしょうけどねなく

だって刺されたくなかったんだもんなく  周りに誰もいなかったから助けも呼べなかったしなく

ホント トホホですわうっ・・・

しかもさらに さっきモンの仲良しのお客様が来店されたんですねはぁと

その人がまためっさ面白くてですね 接客中に涙がでるほど笑えることがあったんです♪

ひっひっひっひっひ~うひひ うひょうひょうひょうひひ ズキンッ!ビックリ アウッ!ビックリがーん

あ~あまただ またやっちゃった・・・なく

でも笑っただけなのにぃ~なく まあすっごい勢いで笑ったのは確かですけどね・・・

あ~あ そりゃないよぉぉぉ落ち込み

それから30分位 モンは本当にその場を一歩も動けず髑髏 今日はもう家に帰れないんじゃないかと本気で思うぐらいの激痛でしたからね髑髏 

マジで今から体験する陣痛より痛いんじゃないかって思いましたもん苦笑(苦笑)

ふぅ 朝からこんなんなんで みんなに旅行はやめときなって言われてるんですけど モンもんは這ってでも行くつもりですからね!!

ちくしょうブー 絶対楽しんで帰ってきてやる~ブー 蚊、覚えとけよ!!ブー

じゃあぁ 死なない程度に 無理やり行ってきま~す!!車

バイビ~もん