3連休 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

へいっ 店長っす大根2

しっかし、世の中3連休ですねぇ

皆さんも、いかがお過ごしですか??

実は、店長 明日、久々のお休みイエーイイエーイイエーイイエーイ

何しよう??う゛ーっ

っと それは置いといて

何だか、今 隣にモンちゃんがいるのですが

さっき ンゥ~ンって うなりながら座った瞬間

おもむろに「おしりが気持ちいいって解かります??」もん

店長「・・・・・・・・」大根2

モンちゃん「おしりに、面してるツボが刺激されて 快感です」もん

店長「・・・・・・・・」大根2

モンちゃん「何かこう・・・・ おしりグリグリしたい」

って 横で座って 左右に、おしり振ってます

あっ 裏のバックヤードに、戻って行きましたばいばい

うぅ~ん モンちゃんの生態観察ってのも面白いかも

ぜひぜひ 皆さんも、ご来店の際には

モンちゃん観察日記を、つけてみようGOOD

そんな、MKCの、お昼の出来事でした

ではでは神谷