引越し終了! モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

しかし今日の店長のブログ、ヒマなのがバレバレじゃないですかムムム!!  もうっムムム

まあそんなことはおいといて・・・モンの引越し、無事終了いたしましたキラキラ矢印キラキラ矢印イエーイ

長かったなぁぁ~感動

8月くらいから一人でコソコソと片付け初めて1ヶ月半、まだ散らかってはいるものの住めるスペースはなんとか確保できました感動

でも妊婦に引越しはハードでした・・・泣 しんどいっす・・・泣 体ボロボロです・・・・・・泣

だけど例のアレついに買っちゃいましたよ!!うふふヤッホーおんぷうふふふふ~ヤッホーおんぷ

そうです!ソファーです!!ヤッホーヤッホーヤッホー

引越し終了後すぐに家具屋さんに行き、60歳位のおばあちゃん店員さんに

『おねえさーんバラ今すぐこれ現金で買うから3万にまけてぇ!!お願いもん』とダダをこねると、おばあちゃん店員さんは嬉しそうにまけてくれましたピース  即買いピース

急いで家に持って帰り、予定の場所に置いてみました・・・

するとどうよキャッ☆きらきら

サイズも測って行かなかったのにピッタリだしぃ~イエーイ 部屋の雰囲気にもバッチリだしぃ~イエーイ さすがセンスのいいモンもんっていうかぁ~イエーイとりあえずすっごい良い感じでめっさ感動しましたね感動

これで疲れも吹っ飛んだのか、安心したのか、モンちゃん早速そのNEWソファーでぐっすりでしたわzzz

いやぁいろんな意味で 本当に昨日は充実した1日でしたねぇぼー

明日またお休みなんですけど 明日は絶対家でボーっとしてやるぞ!!むっ

という意気込みを語って今日はこの辺でさいならで~すダンス(?ダンス(?ダンス(?ダンス(?ダンス(?  THE END