タイムアタック | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ほいっす 店長です大根2

現在20時25分・・・・・ 

今日もホームページから、商品出しと

仕事に追われて大変です 

今、やっと終わった所で、タイムアタック時計

何分で、ブログ終了できるか

チッチッチッチッチッチ


はてさて、隣の晩ご飯のコーナー イェ~イクラッカー

って ラーメン!! いつも、店長は家でラーメンを食べる時

味噌 塩 塩 と3杯のラーメンを食べるのですがラーメン

今回は、醤油ラーメン2杯に、おにぎり

いやいやいや いつも、醤油は避けてきたのですが

今回、見直しました 醤油ラーメン

あいつは、なかなか見所がありますね

コクが美味いっす あの、鶏がらスープ最高

鶏がら・・・・・・鶏2

見るも無残な、鶏ちゃん・・・・・・鶏

さらに、煮込まれた 鶏がらちゃん・・・・・鶏3

骨になった、鶏ちゃん・・・・・鶏

骨になり、熱湯地獄に放り込まれ

あぁ~可愛そうな鶏ちゃん鶏3

スープにして、飲まれちゃう 鶏ちゃん

あぁ~あぁ~ 店長 鶏に生まれなくって良かった

って、タイムアタックなんてしてるから

落ちも無し・・・・・ガクリ

ひぃぃぃぃ~髑髏

訳が分からなくなってきまして

そろそろ 失礼します

ではでは神谷

20時48分