モンのマッサージ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

こんにちは太陽昨日の店長のブログネタに続いて書いてみまーす

そうそうなんだか昔からマッサージが上手いと言われているモン様もんキラッキラですが、別に誰に教わった訳でもないんですよ

言うならば『あなたのツボがポイント あなたの筋がポイント モンもんを呼んでいる~上げ上げいえーって感じですかね

特に店長の背中なんかイヤムカムカと言うほど知り尽くしておりますので というかほぼ毎日強制的にうっ・・・マッサージさせられておりましたので そりゃモンもんのマッサージは店長仕様にイヤムカムカでもなりますよねぇ悔し泣き悔し泣き悔し泣きムカムカ

おかげさまでモンはMKCを引退してこれで一生食べていこうかと考えております(大ウソです!!)ププッ・・・

でも本当にモンもんゴットハンドはスゴイらしく 妊婦なのにこないだも家族全員の腰をマッサージするハメになりましたしね

まあまあこれで少しでもみんなを癒せているのであれば モンもんは幸せですっはぁとはぁと!!涙

みなさん妊婦が終わったらいつでもマッサージ受付ますからね!!ウインク

相当高いですけど・・・うひひウヒョヒョうひひもん

では明日は引越しのため モンはお休みさせていただきまーすふふ~ん

月曜日にステキな引越しブログが書けることを祈って今日はこの辺で!!GOOD