マッサ~ジ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

最近、肩凝り 店長です大根2

ってか、万年 肩凝り ガクリ

背中が、ズゥ~ンっと重いですショック2

気分が、ドヨォ~ンっと重いですショック2

そうだ、こんな時は モンちゃんにお願い

マッサ~ジ!! の頼み方クラッカー

まずは、首を回します

この時に首がコキコキっと鳴れば言う事なしチッチ!

肩に手を伸ばし 自分でモミモミチッチ!

その後 モンちゃんに聞こえるように

「あぁ~肩がこったぁ~」っと呟きチッチ!

次に、壁の端っこにて、手の届かない所を

グリグリ擦りつけますチッチ!

そして、腰に手を置き

体を、左右にひねります

その時に、グキグキっと腰を鳴らすのがポイントチッチ!

これを、モンちゃんの前で繰り返すと・・・・・

もん「あぁ~もぅ~ ここに座って!! しゃぁぁぁ~!!」

キラッキラってな具合で始まりますキラッキラ

これは、モンちゃんが妊婦さんじゃ無い時に有効

この手を、2日に1回は使ってましたイエーイ


現在は、モンちゃんの目の前に無言で座るGOOD

もしくは、素直に頼むGOOD

この2通りの、やり方が有効です

ですが、モンちゃんも大変なので

リヤルsmile時間は少しでやめておきましょう


以上 モンちゃんにマッサ~ジの頼み方でした

イヨッいつも、ありがとうございますハート


ではではフネ