モンの分身 モンでございまーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

引越しのため一旦バラバラに袋に入れられていた服達を 昨日やっとまとめることができましたチューリップ。B

とりあえず夏物、冬物関係なく掛けていった結果、ボトムだけでラック1本!!汗 

なんとかぎゅうぎゅうで収まったラックを見てなんだかとてもなつかしさを感じ、一人で満足感に浸っていました 嬉*花*

だって6年ですよ! モンがMKCに来て大好きなボトムを買い続けて苦笑

6年前に買ってすごーく気に入ってボロボロになってもいまだに履いているパンツがあれば、今妊婦になっても履けるパンツが一同に並んでるんです嬉 全部で何十本あるんだろう・・・??

自分が好きで買って履いてるものだし、これだけ並んでたらそりゃ満足げになっちゃいますよね喜喜喜笑

でも反対に全部で何十本あるんだろう・・・もぉだめ・・・ボトムだけで今まで幾ら使ったんだろう・・・ガーーン…なーんて恐ろしいことも考えちゃいました・・・フフ

そんなしょーもないこと考えるの途中でやめましたけどねGOOD えへっ苦笑


しかしいつもモンの格好を見てる人は分かると思うんですけど、基本おっさんみたいなパンツが大好きなんですよはぁとはぁと

だから暗~い 汚~い 渋~い色のパンツばっかり並んでるから見てて綺麗なもんじゃないんですわ苦笑汗 

でもそれがまたヤツらの可愛いとこなんです嬉はぁと

そう!言ってしまえばコイツらモンの分身ですね嬉はぁと 

モンと一緒で『クセのある味で やめられない』みたいなね・・・いーはぁと

今は妊婦なんで出産が終わるまではほとんどのボトムを履いてやることができませんが 履けるようになったらまた可愛がってやりたいと思ってます嬉

それまではガマンガマンうっ・・・

その代わりにステキなお客様に着て頂こうと心に誓っておりますGOOD

そんな可愛いおっさんパンツ MKCで好評発売中!!イエーイ

では さらばばいばいばいばいダッシュダッシュ