4月も終わり | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

月日が流れるのは早いものですね っと 店長です
気付けば、もう4月も終わり あと数分で5月に突入ですね
4月は 入園式 入学式 新入式 と、新鮮な月です
店長も、4月に、初めて一人暮らしを始めたり Gパン屋さんに勤めたり
はたまた、お店を始めたりと、いつも初めてだらけのスタート月です 
ちょっと慣れてきて5月に入り 
5月は・・・・・ っん (思いに耽っていたが・・・・)
5月病しか浮かびません・・・・・・
皆さんも、5月病には気を付けて下さいねぇ

はてさて 今日、4月最後の日にご来店のお客様の中に
なんと、神戸に行かれたお客様がご来店!!
いやぁ~ いい町ですよね 
実は、店長も2年位、芦屋に住んでおりました
今も、神戸にはメイソングレイの本社に、ちょこちょこ通ってます
いい思い出も、ちょっと辛い思い出も 沢山ある町です
よく、三宮にも飲みに行きました (って また酒かい)
三宮の街中にある飲み屋さんのママさんに
よくよく お世話になりまして 不思議なボトルを作って頂き
いつ行ってもボトルはイッパイ いくら飲んでも次に行く時には
ボトルがイッパイになってました 魔法のボトルです
ボトルの名前は、芦芸デザイン科(母校です)
ホントにお世話になりまして ありがとうございます
あれから13年・・・・ 早いですね っと 何だか感傷に浸ってます
人情のあるいい町です また皆さんも、行ってみて下さいね!!

さぁ~って 気を取り直して 明日から5月です
頑張るぞっ!!!!
っと なんだか よく解んないブログになってきましたね・・・・
これは、今日の友達 イギリスからやって来た
ゴードン君のせいですな(ジンです)
あまり、遅くまで遊んでると、ゴードン君に悪いので
ここらで失礼します ではでは 今日も支離滅裂な店長でした