オッス モンです! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

みなさんオッハ~!今日は超機嫌がいい感じです。
なんでかって??聞きたい??
しょうがないなぁも~う(>3<)
昨日ですね。碧南にある『清州苑』という焼き肉やさんに行ってきました!
しかもお・ご・り~!!いぇい!!
じつはこのお店、数ヶ月前に店長にボーリングで勝ってぜ~んぶおごってもらった高級焼き肉やさんなので~す。
だって『特選特上カルビ』が一人前5㎝×10㎝くらいの大きさ一枚でな、なんと2500円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どっひゃ~です!どっひゃ~!
そんなの人のおごりじゃなきゃ食べれませんよ。マジで(**)
それがまた昨日食べれちゃったので、今日はハイテンションなんですわ!
しかもこの店、あの哀川翔がご来店みたいで写真付きサインとかも飾ってあるんですよ~!
 まあまあとりあえずそこのあなた、ダーリンにちょっと甘えてみたらどうですか?
『今度のあたしの誕生日に~おいしい焼き肉食べたいな~』ってかわゆく言うんですよ!そしたら特上カルビゲットですわ。(^0^)
マジでこのゴールデンウイーク中にもオススメですから!そんなに混んでないし。
よしモンちゃん、今日も人の役に立てたみたいなのでここらで退散します。
あっそうだ店長、その節はごちそうさまでした。
またボーリング対戦しましょうね!
で清州苑連れてってくださ~い!(もちろん店長のおごりじゃい>0<)

          ば~い~び~