あしたはおやすみー!モンでぇす。 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

明日は、一週間ぶりのお休み。
何をしようかな・・・うわっ、市民税払いにいかなきゃ・・・前回分です(>。<)
それからー母ちゃんとランチにでもいこうかな。
もうすぐ母の日だしランチぐらいおごってあげようかな。
で、デザートは払ってもらう・・・と(-3-) な~んちゃって!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
んがぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!
つまらん!こんなブログつまらんわ~!!!!!
おい!モン!おまえはこんなにつまらん人間だったのか??
いやっ、つまらん星人に乗っ取られただけだ!安心してくれ!
それなら大丈夫だな!あしたからは、いやあさってからはおもろい星人に戻っている事を期待して、さらばじゃ~。
つまらん星人、二度と出てくるなよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
モンです!!なんか変なやりとりがはいっちゃってごめんなさい。
でもみんなそれぞれ必死に生きているんです!!
ジーパンのチャックがしまらなかったあなたも、
紹介された女の子があんまり好みじゃなかったあなたも、
エロサイトをこっそり見てるのを見ちゃったあなたも、
またあしたがんばって生きていきましょう!!!!!
ではばいび~。           (もうわけわからんくてすんませ~ん・・・)