新しい制服は白衣です。 | Health Support TANABEの店長ブログ

Health Support TANABEの店長ブログ

田辺薬局株式会社が運営するネットショップ「皆様の健康をサポートするHealth Support TANABE」の店長、風祭のブログです。
健康に関する情報や、日々の出来事を徒然なるままに投稿していきます。

みなさん、こんにちは!

ヘルスサポートタナベ スタッフの酒井です。

ずっと曇りがちだったので、おひさまが嬉しい首都圏ですね。

エアコンはつかわず窓をあけている事務所もとてもすがすがしい気がしました。弊社の新卒薬剤師たちもいよいよ来週から配属となります。

というわけで白衣の写真を選んでみました。

FineGraphicsさんによる写真ACからの写真です。

 

そしてもうひとつ、白衣を選んだのにはワケが、、、。

すみません、親ばかすぎる酒井なのですが、塾講バイトをしている次男が昨日から制服が白衣になりました。

オンライン授業がはじまったときはイケメンカリスマ講師になったらどうしようと心配した酒井ですが、白衣になったときいて、きゃー大変、天童先生みたい、とまた心配してしまいました。(みなさんにはいいかげんにしろよなと怒られそうですし、自宅でも夫にも長男にも次男にも母さん頭おかしいといわれてしまいました、、笑)

 

ともあれ、毎日を嬉しさにどきどきして過ごせることに感謝です。

配属された新卒のスタッフたちが、みな、来週から始まる新しい環境でもわくわくどきどきして、うれしくて、毎日出勤するのが楽しくてしかたない、と思ってもらえるような田辺薬局でありたいですね。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。