覚えている、それが1番の | Health Support TANABEの店長ブログ

Health Support TANABEの店長ブログ

田辺薬局株式会社が運営するネットショップ「皆様の健康をサポートするHealth Support TANABE」の店長、風祭のブログです。
健康に関する情報や、日々の出来事を徒然なるままに投稿していきます。

みなさん、こんにちは!

ヘルスサポートタナベ スタッフの酒井です。


今日のお花は、親戚が送ってきてくれたアレンジです。ひまわりに元気をもらえた気がします。

午後はお休みをいただき、義父の介護ベッドやら手すりやらポータブルトイレやらの引き上げ立ち会い、そして、チーム義父の皆さんと義父の思い出話しに花を咲かせました。

サービス担当者会議でたくさんの医療介護スタッフが集まると、何が起きた?何でこんなにみんなが来る?と、たいそう混乱しつつも、お茶飲んでってくれよーと、みなさんをもてなそうとしていた義父ですから、そのみんなで入れ替わり立ち替わり、笑ったり泣いたりの2時間余り、賑やかな、和やかな中で嬉しく聞いていてくれたのではないかと思います。

まだまだしなくてはならないことがたくさんあり、半日お休みをいただく日が増えてしまいそうですが、仕事もしっかりがんばりたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました。