〜笑顔溢れる美顔サロン〜
kao-kaoサロン@幕張 

結果にこだわる

美顔コーディネーター

やまうちひとみです。
 

自己紹介はこちら

アラフィフ世代を、
1000名以上整形級に
ミラクルチェンジ

した美顔コーディネーターが
お役立ち情報や日々のことを

発信しています。

 

 

2023年3月1日一粒万倍日に、

kao-kaoサロン古民家店

千葉市緑区にオープンします。



火曜日木曜日を月極めでお借りします。

10時から17時までオープン予定です。


はじめて辿りついた時、昭和にタイムスリップしたような、ノスタルジーな感覚になり、一瞬であたたかい気持ちになれたんですよね‼️


✨古民家で癒しの時間を〜✨

日頃の疲れを癒し、リフレッシュしに月に一度ぐらいいらっしゃいませんか?


フェイシャルエステ

kao-kao サロンで大人気の、1回でも結果が必ず出る本格フェイシャルエステを受けていただけます。



枯山水のお庭が見渡せる開放感いっぱいのお部屋で施術受けることが出来ます。


こちらお部屋からの風景。四季折々の風景が楽しめます。



螺旋階段を上がると、、、



秘密の隠れ部屋が!





こちらでコラボ企画が毎回開催されます。

8名のスペシャリストが月に1回ずつ担当してくれます。凄いメンバーがズラリ。





詳細はこちらご覧下さい。

👇


上から覗いた風景。木の温もりが感じられるお部屋はWi-Fi完備のワーキングスペースになっています。

9時から17時まで、1100円でお借りすることができるんです‼️



森林浴しながら、仕事や勉強などが出来るから、捗ること間違いなし!いいアイデアも浮かびそう‼️



古民家前はこんな風景が。秋にはイチョウや紅葉。春には桜も満開に!さすが、造園会社がプロデュースされている古民家だなぁと思います。

隣には神社もあり、癒されるしリフレッシュには抜群の環境なのです。



100メートルほど歩いた所に、わかな造園さんが経営するランチのお店があります。


冬は暖炉があり、一瞬で冷えたカラダがあったまります🔥


週替わりランチがあるようなので、下記ホームページご覧下さいね。席数がそんなにないので、予約マストなお店です。


私が惚れ込んだ素敵すぎる古民家に、是非沢山の方いらっしゃって欲しいです。


3月から火曜日木曜日は常に私はいますので、会いがてら是非いらっしゃって下さい。


近日中に、詳細案内はさせていただきますね。

お楽しみに〜‼️

 

 

 


 

 

千葉市美浜区幕張西1丁目 
住宅街にあります。
笑顔溢れる美顔サロン 


フェイシャル+背中・肩スッキリコースが1番人気です!!

最新予約状況はこちら

↓↓↓↓↓クリック

 

こんなに変わるの〜?熱狂的ファン続出中!!

顔リズムビフォーアフター総集編はこちら
↓↓↓↓↓クリック

 

年齢より老けていましたね〜ショボーン顔リズムとファセテラピーの化粧品で肌質も柔らかくなりました音譜


【予約・問い合わせはコチラから】
こちらをまずは登録いただき、個別に連絡下さい。予約もLINEがお手軽かと思います。フルネーム教えていただくと助かります。⬇︎⬇︎⬇︎
kao-kaoサロン公式LINE
(山内宛てに届きますラブラブ
↓↓↓↓↓

 

メールでやり取りを希望される方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

ラジオに出演しました。
沢山の方に聴いていただき感謝!!
こちらクリックしたら聴けます。
⬇︎⬇︎⬇︎