〜笑顔溢れる美顔サロン〜
kao-kaoサロン@幕張 

結果にこだわる

美顔セラピスト

やまうちひとみです。
 

自己紹介はこちら


このままでは終わらない!

アラフィフ世代を、
500人以上整形級に
ミラクルチェンジ

した美顔セラピストが
エイジレスなお顔の創り方を
お伝えします。


お正月も終了し、本日から仕事の方も多数いらっしゃるかと思います。

 

年末年始で、暴飲暴食になり、浮腫みはたるみが気になる方も多いのでは?その対策は明日以降にまた紹介したいと思います。

 

本日は老け顔について、お伝えしていこうかなと!!

 

いつまでも若々しいお顔でいたいのはみなさん同じ思いかなぁと思います。
 

老け顔というと、シワやたるみなどを注目される方が多いです。

 

目の下のたるみ・ほうれい線・口の下にできるマリオネットライン・額のシワなどは、老けて見える上位にくるものですよねショボーンこのあたりを解消できたらいいのに・・・とサロンのお客様もよくおっしゃいます。
 

口をすぼめたり、眉間を寄せる・噛みぐせ・目を酷使する・・など日常生活における偏った筋肉の動かし方で、シワができることが多いです。

 

表情ぐせは無意識に行っていることが多いですが、家族や友人の協力でみつけて、それを改善することも新たに作らない!これ以上深くしない!ためにはとても大切です。

しか〜し、根本的な原因はズバリ顔のコリなのですよ〜えーん



顔のコリによって、顔に段差や凸凹も生じます。
 

老け顔にみえる代表のシワやほうれい線・たるみなども根本的な原因は顔のコリだったりします。コリを放置していると、段差や凸凹ができて、老けてみられるのです。

その日のコリはその日の内にほぐす

のが理想ですおねがい

お顔は繊細なので、ただほぐせばいいというわけでもないですが、セルフマッサージは効果が高いと思います。

 

今年は柔らかいふわふわしたお肌を目指しませんか?

 

虹楽にお顔のコリを取りたい方
虹脱老け顔を目指したい方

は、私に相談して下さいね〜乙女のトキメキ

 

公式LINEに登録いただければ、美容・健康情報をお届けしています。

 

今月の人気記事3選

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 


 

 

千葉市美浜区幕張西1丁目 
住宅街にあります。
笑顔溢れる美顔サロン 


フェイシャル+背中・肩スッキリコースが1番人気です!!

最新予約状況はこちら

↓↓↓↓↓クリック

 

こんなに変わるの〜?熱狂的ファン続出中!!

顔リズムビフォーアフター総集編はこちら
↓↓↓↓↓クリック

 

年齢より老けていましたね〜ショボーン顔リズムとファセテラピーの化粧品で肌質も柔らかくなりました音譜

【予約・問い合わせはコチラから】
こちらをまずは登録いただき、個別に連絡下さい。予約もLINEがお手軽かと思います。フルネーム教えていただくと助かります。⬇︎⬇︎⬇︎
kao-kaoサロン公式LINE
(山内宛てに届きますラブラブ
↓↓↓↓↓

 

メールでやり取りを希望される方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック