〜笑顔溢れる美顔サロン〜
kao-kaoサロン@幕張 

結果にこだわる

美顔セラピスト

やまうちひとみです。
 

自己紹介はこちら


このままでは終わらない!

アラフィフ世代を、
500人以上整形級に
ミラクルチェンジ

した美顔セラピストが
エイジレスなお顔の創り方を
お伝えします。


みなさん入浴剤って何入れてますか?

 

先日、素朴な疑問を、Facebookで投げかけてみました。


結構答えてくれた方多くてねびっくり
ご協力ありがとうございましたラブラブ

しかもエプソムソルト派がめっちゃ多かったんです。

35名回答中24名エプソムソルト使用乙女のトキメキ

私がエプソムソルト使ってます〜と言ったからもありますが、にしても多いなぁとびっくりしたのです!?


せっかくなので、みなさまの回答をまとめてみました〜おねがい

エプソムソルト
ちょい足し事例

◉日本酒
◉アロマ

◉ヒマラヤ塩
◉酵素ジュース
◉水晶

エプソムソルト体感
◉お風呂でた後温まる気がする。
◉浄化もしてくれるし良い。
◉足をつらなくなった。
→マグネシウムが良いのかも。

◉少し長めに入り血行促進。
◉汗をかく

他の入浴剤使用
◉マコモ風呂
◉矢口マキさんの酵素ジュース風呂
→発酵フルーツ入れるとツルツル
◉沖縄の竹すみ粉
◉クナイプ
◉ラッシュのバスボム
◉薬用炭酸パビメディキュアブーケの香り
◉富士の薬湯

◉自家製の石鹸

◉自家製アロマバスオイル・バスソルト
◉クレイ+マグネシウムソルト
◉清酒と粗塩

こんなに人気なエプソムソルト。


私も大好きで、お湯がまろやかになるし、発汗作用あるし、しっとりするなぁと使っているわけですが、ここまでみなさんに支持されるにはワケがあるだろうと調べてみました。


改めてなるほど〜な理由がズラリ!!


 

エプソムソルトに関してわかりやすく説明してくれていたサイトがありましたので、詳細はこちらご覧下さい!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

〈文中にあったエプソムソルト9つの効果をそのまま抜粋〉
① 脂肪を燃焼させて、むくみを解消させる>ダイエット効果

② 発汗を促して解毒作用が起こる>デトックスの効果を期待

③ 発汗、デトックスで新陳代謝が高まり>美肌効果も!

④ 温まれば体の疲労が回復し>温泉気分でリラックス!ストレスも解消

⑤ マグネシウムがセラミドを補修するから>皮膚のバリア効果

⑥ 自律神経が整うため>安眠効果でグッスリとよく眠れます

⑦ 水道の塩素を中和し、柔らかなお湯に>アトピーや、トラブル肌の改善

⑧ 筋肉がほぐれるので肩こりや腰痛など>筋肉痛を緩和

⑨ 女性に嬉しい>PMSの緩和も

 

読ませていただいて、これは人気なワケだわぁと納得しました!!

みなさまの意見も大変参考になりました。

 

たまには他のも使ってみたいですし、試してみようかなと思っています乙女のトキメキ
 

美容効果大

オススメ5選

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

 

 

 

 

お顔のお悩みマルッと解決
顔リズムって何?

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 
 

すぐにやれそうな時短・簡単美容情報をお届けしています。
ピンときたものを参考にしていただければ嬉しいです。
 

千葉市美浜区幕張西1丁目 
住宅街にあります。
笑顔溢れる美顔サロン 


フェイシャル+背中・肩スッキリコースが1番人気です!!

最新予約状況はこちら

↓↓↓↓↓クリック

 

こんなに変わるの〜?熱狂的ファン続出中!!

顔リズムビフォーアフター総集編はこちら
↓↓↓↓↓クリック

 

年齢より老けていましたね〜ショボーン顔リズムとファセテラピーの化粧品で肌質も柔らかくなりました音譜

【予約・問い合わせはコチラから】
こちらをまずは登録いただき、個別に連絡下さい。予約もLINEがお手軽かと思います。フルネーム教えていただくと助かります。⬇︎⬇︎⬇︎
kao-kaoサロン公式LINE
(山内宛てに届きますラブラブ
↓↓↓↓↓

 

メールでやり取りを希望される方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック