〜笑顔溢れる美顔サロン〜
kao-kaoサロン@幕張 

結果にこだわる

美顔コーディネーター

やまうちひとみです。
 

自己紹介はこちら

アラフィフ世代を、
700人以上整形級に
ミラクルチェンジ

した美顔セラピストが
エイジレスなお顔の創り方を
お伝えします。

 

 

みなさまご無沙汰しております。メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイですね。

 

9月からスタッフ4名体制で、サロンも大きくチェンジしました。新しいことをはじめる時はエネルギーが必要になりますね!!充実した時間を過ごさせていただいてましたが、ブログ発信の時間がどうしても取れず、申し訳なかったです。また不定期にはなりますが、発信していきますねおねがい
 

今年は、私自身沢山のマルシェに出店し、素敵なご縁に恵まれました。素晴らしい技術や才能を持った方たちとの出会いに感動しました。その中の一人に今回はお声がけをしました!!
 

私自身体験し、しゅっかちゃんの大ファンになったので、

「是非うちのサロンでもお客様にやってあげて〜!」

お願いし、今回のコラボイベントが決まりました乙女のトキメキ

 

まさに神の手乙女のトキメキ

 

こんな感じで座ってヘッドマッサージをやってくれます。

呼吸法も一緒に教えてくれるので、体感したらわかると

思いますが、体がとても軽くなります。

 

実際マルシェでは10分なのですが、それだけでも、
虹すごいっ
虹カラダが全然違う
虹軽くなった〜

虹しゅっかちゃん神〜

とみなさんおっしゃっています。

 

今回は30分も!

施術してもらえるから大チャンスなのですよ〜。

超オススメです。

 


【台湾式ドライヘッドマッサージ&

エステコラボ詳細】

日時 
1月20日金曜日11時〜18時

場所 
kao-kaoサロン(最寄駅幕張本郷駅)

内容 
しゅっかちゃんドライヘッドマッサージ30分+前後でエステ50分のコラボ企画です。

価格 
8800円(当日現金でお願いします)

申し込み方法 
やまうちひとみメッセンジャー・LINEで受け付けます。

*下記しゅっかちゃんプロフィールや効果など是非ご覧下さい。

*今回無理な方、次回優先しますので、やってみたい〜と伝えて下さいね。
 

プロフィール ☆ヘッドヒーリングアートメッセンジャー 真華 しゅっか 台湾出身、在日30年以上 美容師兼癒しセラピスト 現在台湾式タッピングシャンプーリラックゼーションを自由が丘にて活動中です。日本に軽やかにシャンプーへ 行ける文化を作る。只今日本全国へ 台湾式タッピングシャンプーを広める 活動をしています。

 

 

【経歴・資格】

 2016年6月屋号(髪伝言屋起業) 日本美容師国家試験免許資格 日本小顔補正立体カット基礎コース取得 メンタルヘルス協会基礎心理科、カラーセラピー、ブロックバスター、仮面心理学など様々なイベントに出展 (大人女子文化祭出展、ヒーリングマーケット出展、原宿ヒーリングイベント、癒しフェア……などなど)

【メディア出演】
ゆめのたね東日本に出演 テレビラジオザエミリの世界へつなげようin渋谷FM生放送番組に出演。ホンマルラジオ表参道局出演 。ホンマルラジオ湘南局出演。

【活動内容】
 2017年六本木サロンでヘッドマッサージヒーリングで活動。2022年6月により自由が丘のヘアサロンで台湾式タッピングシャンプーリラックゼーションにて活動中。
 現在東京、神奈川、千葉などでドライヘッドタッピングでイベント、マルシェなどでマルシェ、イベント出店中。
 

【施術内容・効果】

ドライヘッドタッピングでは本場台湾で学んた手技を····· 頭部の他に、台湾式タッピング手技で首、肩、足湯などで血行の悪くなった筋肉をほぐしリンパを流す、上半身をヒーリングできるリラックス癒やしタッピングの体験となります。 (当日は足湯で浄化の塩入りで致します) 

皮膚表面を弾くタッピングで緊張ほぐしリラックゼーション。 心臓も脳も音も波状になっていますが皮膚を弾くような刺激により波状に伝達されて血液などの体液が振動します。全身の体液循環が良くなります。 指をずらして加るバイブレータで、筋肉の奥まで深く、滞った血流まで良くなる。 その刺激はその場限りではなく、やっていただく事でどんどん変化を感じていきます。

 他にこんな効果も !骨、筋肉、筋膜、腱、神経、毛髪、皮膚様々な 組織の再生も期待できます。 呼吸や振動に合わせてのバイブレーションによる 緩弛は最高な癒し効果を発揮します。 他にも 薄毛、抜毛、髪のツヤ、小顔、顔のたるみ、むくみ··· 自律神経の乱れ、不眠、眼精 疲労、肩こり、首コリ、冷え、慢性疲労、頭痛、目まい などなども改善されていきます。


お申し込みは先着順です。だいたいの時間希望も教えて下さいね。心よりお待ちしております。

 


 

 

千葉市美浜区幕張西1丁目 
住宅街にあります。
笑顔溢れる美顔サロン 


フェイシャル+背中・肩スッキリコースが1番人気です!!

最新予約状況はこちら

↓↓↓↓↓クリック

 

こんなに変わるの〜?熱狂的ファン続出中!!

顔リズムビフォーアフター総集編はこちら
↓↓↓↓↓クリック

 

年齢より老けていましたね〜ショボーン顔リズムとファセテラピーの化粧品で肌質も柔らかくなりました音譜


【予約・問い合わせはコチラから】
こちらをまずは登録いただき、個別に連絡下さい。予約もLINEがお手軽かと思います。フルネーム教えていただくと助かります。⬇︎⬇︎⬇︎
kao-kaoサロン公式LINE
(山内宛てに届きますラブラブ
↓↓↓↓↓

 

メールでやり取りを希望される方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

ラジオに出演しました。
沢山の方に聴いていただき感謝!!
こちらクリックしたら聴けます。
⬇︎⬇︎⬇︎