ダメ嬢返上メソッド

セクシャル恋愛カウンセラーの

新庄あいです♡



あいのブログ一覧です是非ご覧ください!






【彼氏がほしいなら即行動】
恋の芽を咲かすには
自分広報で自分発信すること


まずね本気で恋したいなら
あなたが自ら計画して
友達や身近な人を
誘ってでかけること!

いつも即行動する

あなたが予め
行きたいところを決めてみる
それを提案していくの
どんなことにもいつも意識をして動く
つまりは自分広報で売り込むこと


自宅にこもってない?
休みの日は家にいてスマホ見て
一日終わった…なんてやってたら
勿体ないのよー


スマホはLINEの画面に切り替えて
自分から友達や身近な人を
誘う!


彼氏が切れない子って
自然とやってる気がする
誘い上手だし


皆で一緒に何かしてみたい!
いつも他人を巻き込んでいく
いつも回りに人がいる




まずはあなたも自ら
身近な人を誘って
楽しい計画を持ち込む‼

これならできるわね
いきなりね彼氏作るもんじゃ
ないのよね
繋がってるんだから物事は
日常生活の中に種まきよ


例えば何かを決める時
皆誰かの提案を待ち譲り合い…
いつまでも決まらねーよ!って
あるねー
そんな時あなたが率先して案を出す
即行動

運を引き寄せること
それは自分で動き掴みに行くこと
人が持ってきてくれることもある


必ずしも誘うに繋がらなくてもいい
LINEしてみるとか
自分からアクション起こすこと

水滴が落ちるように自分発信する
最初は小さい波でも
だんだん大きくなる
彼氏がいないあなたに
協力者もでてくる


だから
あなたが自ら計画して
友達や回りの人を誘ってみてー
足跡🐾沢山つけてね~