遊ばれる女。

かくいう私もかつてそうであった。


例えばちょっとの隙に

それらしい雰囲気を感じると、

先に言い出してしまう。

する?


体の関係を結ぶと、

そこから気持ちが入り、好きになっちゃう。

好きになるというより、

特別になりたい、と思う。

特別でい続けるために、体を使う。


特別になどなれるわけがないのに。


S○Xするまでの行動が早いし軽すぎる。

だが、本当はそこまでの過程が

1番重要だとわかってる。



わかってるのに、先走る。

彼の気持ちを繋ぎ止めるのに、

体を使う。

あまりに弱い。弱すぎる。

自分に価値がないと思ってる。


そんなわけない。

価値のない人間などいない、

価値のない人間にしているのは、自分。

自分だって気づくことから、

道はひらける。


いまは価値、ありまくりだと思ってる。

そう思えるまで、40年以上かかった話。