ダメ嬢返上メソッド
セクシャル恋愛カウンセラー
新庄あいです♡



夜は嬢に。

昼間は別人。



早番が14時に終わると
まっすぐお店に向かう

地味なユニフォームを脱ぎ
地下鉄に乗り込む
私はこの瞬間がたまらなく好きだった



誰も私を知らない
さっき扱っていたのがお金なら
この時間からは男性を扱う



握るものが全く違う



クールな気持ちで街中を歩く

男性を見ては

くわえてあげるから

そう思う



一度身につけたテクニックは

私を強くさせ

最後の切り札じゃないけど

これで落としてやる。

まるで武器のようだった





気だるい翌日は
昨日のお客様○○だったな…
ぼんやり考える



品出しをしながら
身体が熱くなっていくのが

わかる

思い出しちゃうよね当然



メガネをかけ
真面目な23歳を演じて

どちらが本当の私?
誰も私を知らない




こちらご覧ください↓♡



ありがとうございます✨