旦那様がお客様!

元風俗嬢が手に入れた幸せを伝授♡

恋愛下手だったアラフォーが、    

うらやましいほど愛されるようになる    

ダメ嬢返上メソッド

セクシャル恋愛カウンセラー

新庄あいです♡



今日から始めま~す♡


私の23歳から始めた

風俗嬢時代のことを

赤裸々に書いていきますね!

 

私自分の過去を

全然恥ずかしく思ってません!!

あの頃があったからこそ

今があるからです


大変でしたよ仕事の内容としては

あの頃は若かったからやれたけど


今思えば

隠して仕事しなきゃならない

そもそも仕事って言えるの?


履歴書に書けない

万が一妊娠したら

万が一病気うつされたら

何かトラブルに巻き込まれたら


自分を大事にしているか?

って点でも

ただ、考えている余裕がなかった


私、男の人と

単純にやりたかったの?うん

それは、あるかもね

だって気持ちいいし


女の子として

求められる立場で

利用し、お金にする


だけどね

そんなに簡単じゃないですよ


あれはかなり疲れるお仕事

体力は使います

想像以上に使ってました


それだけじゃない

私って何やってるの?

バカじゃない

どうするの?このまま

いつまでやるの?


 

そう思って仕事してた

わかってるけど

どうしようもない状況

収入になることで忘れようとしてた


懐かしいとても



こちらどうぞ♡②↓



③↓


ありがとうございます♡