はじめまして、新庄あいと申します!

夏が近づいてきましたね✨
沢山のイベントを前に、心が踊りますね💚


私は結婚して20年近く経ちます。

幸せそうなカップルを見ると、

懐かしい気持ちで一杯になります。


当時は、嬉しい、楽しい、愛おしい、彼とずっと一緒にいたい、離れたくない!毎日思ってました。

寂しい、苦しい、切ない、つらい、腹が立つ…そんな気持ちからも沢山のことを学びました。


やっぱり恋愛って素晴らしい🎵

様々な経験を通して、成長するきっかけになる。


私は23歳から3年間、

風俗店で働いたことがあります。
彼氏はいました。


あの頃の自分に伝えたいです。

一人になるのがこわくて、寂しかったよね。

自分に自信が無さすぎて、価値がないって思ってたね。


改めて今感じるのは、

その泥沼の彼と別れることが、

もう男はいらない!自分のためだけに生きていく!

と決めたきっかけに

なったんですね。


結果、何もかも手放す覚悟ができたからこそ、

お客様だった夫と、出会うことができた。

最高な結婚に至ったのだと思います。


世界で一番幸せ、

本気でそう思っていたんですよ、

恋のパワーってすごいですよね。


今彼との関係がうまくいかず、悩んでいるあなたへ。
大丈夫ですよ、必ず幸せになれます。
幸せになるって、覚悟を決めることですよ。

自分に宣言することですよ✨


私にあなたの不安や悩みを教えてください💚
そして一緒に解決していきましょう☆