京都一人旅のお話 | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんこんばんは爆笑



やっぱり寛げるってしあわせだなラブラブ



って、改めて感謝感謝ですよねウインク


さてさて!!ルンルン音符キラキラ


今回の京都旅も沢山のシンクロをさせてもらった一日でしたスター


家を出発する時のiPadの

こちらこそ宜しくお願いしますのSiriの言葉

改札での新札千円のお釣り

バスの中での若い女性との会話

&

バス会社さんの伏見稲荷神社へのご縁


ここまでは、今朝皆さんにお伝えさせてもらいましたが。

ここからはその後の話


電車に乗って🚃伏見稲荷神社駅に降りて直ぐ目の前が神社でした⛩

凄く大きくてこれまた感動笑い泣き

写真をバシャバシャ撮ったのは良いものの、今私の携帯カメラレンズに穴ダッシュガーンがあって写真を撮っても綺麗に撮れずにアセアセあ〜あって、感じでしたが、自分を撮る時みたいにインカメラで撮ろう!!って思い撮ったけど、やはりイマイチタラー

それが次の写真ですえー










てな感じで曇っていますショボーン

この上の写真は、インカメラで撮ったのですが、やはり上手くいかずに残念💦

駅前まで行って機種変してこようと本気で思いましたえー

が、とりあえず旅をしようと切り替えてそのまま稲荷神社を進んでいくとそこに !!!白馬さんが爆笑

私は午年って事もあるのですが、凄くその白馬が気になって可愛いくてラブ写真をこれまた撮らしてもろてルンルンそれがこちら👇




とてもとても可愛いくて今日は凄く愛おしさを感じてしまいましたハート


それでね今回はこの白馬さんのシンクロスタースタースタースター



駅に着いて歩いてたら壁にこの馬!?ペガサス!?がいきなり視界に入って急いでビデオ回したのチュー

凄い綺麗だった❣️


それで私はピンっと思いついてね

撮った写真に何か馬さん居るかも!?ニコニコ

って思って見返したらねキラキラキラキラキラキラ



違う写真なのにアルバムで繋げてみたら白馬


凄い!!!