大黒様とのご縁 | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんこんばんは爆笑

凄く凄く寒いですねえーん

こちらは関東でもいつも平和な地域なのでルンルンすが、

流石にこの寒さで天気予報通り、雪❄️が降って今は止みましたが5センチぐらい積もった感じですびっくり



皆さんのお住まいの地域はいかがですか⁉️大丈夫ですか!?

外に出て滑らない様にお気をつけてくださいね!!



さて、題名にもあった様に今回の京都一人旅に出会ったしまった

大黒様💖

私はあまり七福神とゆう縁起良い方々には今までさほど興味アセアセがある人ではないのですがね

1か月ぐらい前からかなダッシュ

また、いつものアピールシンクロが増えてきましたラブラブ


最初は、ふ〜んて感じで

次は、へ〜えて感じで

これまたほ〜んって感じで

この辺から最近大黒さんが出てくるな〜

ここまで来ると、流石の私も

!?最近大黒さんのお話や存在がやけに情報くるな〜あ、もしや、大黒さんとのご縁があるのか!!!!!!


って、意識しだしたのですウインク


そうスター意識をしたらその時から、やっぱりって思えることが本当に続きます流れ星流れ星流れ星


最終的には


三木大雲とゆうお坊さん皆さんご存知ですか⁉️


その方の大黒様とゆうYouTubeの動画があるのですが、その動画がオススメで出て来た時に


私今度は、大黒様とご縁があるんだ

と、実感しましたラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ


そこからは、大黒様をみると可愛いラブな〜

と、思う様になり、何処か出かけた時に出会うと見てみたりしていましたが、

私のお気に入り大黒様は


達磨の様にコロコロしてて、

超笑顔で、優しいお顔が良い


このコロコロとは、中途半端なコロコロではなくて、

ハッキリ言って肥満です爆笑


でもね、中々そこまでの肥満(私の理想)大黒様には会えないものだよねチュー


だから、どの大黒様をみても可愛い〜とは思っても買いたい❣️とまではいかなかったんだけど・・・



ついについに出逢ってしまった私の理想の大黒様💖


先日行って来た。

京都の伏見稲荷神社⛩付近のお土産⁉️さんに居たのラブラブラブラブラブラブラブ



でもね、そこのお店の前で私は多分、3.40分立ち止まって感考えていのよガーン


そるは、

持って帰るには、私は歩きだし、ここが一軒目の観光場所だし、これから歩くから流石に持って歩けないアセアセ

けど、こんな可愛い理想の大黒様に今後会えるか分からない

などなど考えていたら、時間が経ってしまい最終的にはね

買わないで帰って来たのタラー



でもでも、帰りのバスでも、家に着いても、どうしても大黒様が頭から離れなくてね電球電球


私は行動に出た!!!!!!!!


Googleで記憶を辿りお店の場所を探しては調べてみて、ここだダッシュダッシュって、分かってお店に電話☎️したハート


お店の方にこうこうこうでこうなんです!



って、説明してたら

記憶に残ってたみたいで


あ〜暫く立ち止まって見てた人⁉️



って、聞かれました笑い泣き


嬉しかったラブ本当



それで、ご主人が


これも縁だから着払いで送るよ


って、言ってくれたんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それが明日届きますハート


届いたら皆さんにもご紹介しますね!


今日は、長くなってしまったからここまでで笑笑


でわでわ、またニヤニヤ


素敵な眠りについてくださいねちゅー


おやすみなさい💤